寿鈴 ブログ 徒然日誌

祝 合格祝い

 

大林様DSCN0837.jpg

 

大。。。様御一家sun

今日はかわいいお嬢さんvirgo

合格祝いhappy01

NAOちゃんおめでとうshine

一階での宴席となりました。

刺身盛り

金目鯛の煮付け

座・寿鈴の

オリジナル山芋ステーキ

地鶏炭火焼

生春まきサラダ

めひかり唐。。等々

・・・・・パフェ

そして

各種焼酎

魔王 赤兎馬 兼八 島娘・・・等々希少焼酎

楽しい時間をお過ごしいただけましたでしょうか大林様DSCN0835.jpg

 

NAOちゃん飾りリンゴ片手にピース

受験勉強 試験とお疲れ様でした。

ちょっとのんびりして

高校入学したら又頑張って下さいね。

いつまでもそのかわいらしさを保ってねheart04DSCN0836.jpg

 

 

大。。。様家と

両ご実家の皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます

今日は たくさんの笑顔をありがとうございましたhappy01ダイコン839.jpg

大将からのプレゼント

だいこんの花でした。

チョウチョ創り頑張ってくださいね。

 

又のご来店御待ち致しますbottle