寿鈴 ブログ 徒然日誌

大型バスの貸切ご来店

五月晴れ。。。素敵な日曜日sun

元気な仲良しグループのご来店happy01

午前中・・・・・・ボウリング大会notes

お昼から 座・寿鈴にて楽しい賑やかな食事会。。restaurant

川添DSCN1360.jpg

 

美味しい焼酎とbottlebeer

日本酒。。。いろいろと飲み比べ会へ

山形県の高木酒造さんの  十四代heart04

新潟県の朝日酒造さんの  得月heart04

 

広島県の酔心

 

山口県のだっ祭

 

 

皆様 やっぱり   美味しいのは。。。。。。だったと

 

 

 

川添DSCN1361.jpg



かわいいちびっこさん達も楽しい ビンゴーゲームでは大盛り上がり

川添DSCN1364.jpg





バスのお迎え・・・・楽しい時間をありがとう御座いました

川添DSCN1365.jpg

又・・・おいでくださいませ・・・・



今日の幹事さん達と。。。。パチリ

川添DSCN1366.jpg

遠路 座・寿鈴までご来店ありがとうございました



全員での記念撮影が出来なかったのがちょっと残念think



きれいな奥様方を笑い声と一緒に写せたら。。。notes




川添CALZ1JKZ.jpg

ボーリング大会の優勝者。。。宮。。様good

皆様の御活躍とご家族のご多幸をお祈り申し上げます。。notes