寿鈴 ブログ 徒然日誌

bar万さん日本一祝賀会・・・in座・寿鈴

日本一の栄冠に輝いたのは夢のような時間へ誘う珠玉のカクテル

今年の最高峰となる「カクテル アワードに輝いたのは、鹿児島県 万(YOROZU)勤務する吉富万洋さんの『カリビアン・ドリーム』です。カリブ海エリアにおけるラムブランド「ブルガル」をベースに、「アペロール」「グアバーナ」「ディサローノアマレット」や、人気の「オランジーナ」を使用したフルーティーな味わいが魅力の一杯。ゲスト審査員のトリンドル玲奈さんから花束を受け取った吉富さんは「東京オリンピックが決まった瞬間のような衝撃です。このカクテルは、夕日に染まるカリブ海にゆったりと流れる時間をイメージしています。味わう方に夢のようなひとときをお届けしたいという願いを込めました」と、受賞作品への想いを語りました

大会の記事抜粋

shine霧島市から日本一shine

座・寿鈴の前の おしゃれな店構えの万(よろず)さん

ファンの多い人気のお店ですnotes

shine最高賞を祝う会が座・寿鈴で開催されましたshine

霧島市、姶良市からお祝いにかけつけてくださいました

 

DSCN1833.jpg

 

 

DSCN1835.jpg

 

 

DSCN1836.jpg

DSCN1843.jpg

受賞作品の振る舞いもありました。

演出バッチリ



企画進行のy・・・様最高


ず~と

。。。。吉冨さんを支え応援していらした キャメルロードのせいちゃんです


喜びもひとしおですhappy01

 

 

DSCN1841.jpg

 

吉冨さんの後を追って頑張っている   。。。君たちで~す。宜しく

 

 

DSCN1840.jpg

 

私も吉富さんと ゆかりちゃん記念撮影 。。。感激 happy01

カリビアン・ドリーム戴きました  幸せhappy01おいし~いgood

 

DSCN1839.jpg


座・寿鈴の真正面に万さん



DSCN1847.jpg

店内で~す


皆さん 日本一の空気と

。。。よかにさんに間近で。。。ご対面をwine


DSCN1845.jpg